デリバリー受付システムのご案内


デリバリー受付システムを利用してみませんか?

    インターネット通販機能としてもご利用頂けます。

コロナ状況下、ソーシャルデイスタンス、テレワークが日常化される中、いつ何処でもお店へのご注文を携帯、パソコンで確認することが可能です。
お店のホームページ、インスタグラム等へ当社「デリバリー受付システム」へのリンク設定をするだけでご利用が可能となります。
「デリバリー受付システム」は当社サーバーの中で動作します。お客様の環境にインストールする必要はありません。
(お客様ホームページ、インスタグラム等へのリンク設定はお客様にて行って頂くこととなります(お店の担当者様またはホームページ作成元にご確認ください。)
お店の名前、アドレス設定等その他、システム側の初期設定変更については当社にて行います。)



  << 「デリバリー受付システム」のイメージ図を見てみる >>




(↓ ↓ クリックすると実際にご利用されているお客様の「デリバリー受付システム」の画面が見られます。↓ ↓ )



<< 「デリバリー受付システム」の画面を見てみる →→ >>

(お客様のご了承を頂き掲載しております。)



  注意    ご利用できる商品点数は最大12商品です。






<<< ご利用料金についてのご説明 >>>

  初期費用      \98,000 (税別)
  システム利用料(月額)  \3,800 (税別) ※お支払いは2ヶ月単位です。
  (年一括払い    \42,000 (税別) ※お得な年払いもございます。)

  ※商品の入れ替えには別途費用が掛かります。   (商品の削除は無料)


 ※ システム利用料金(月額)は利用開始日の7日後からとなります。
  (利用開始1週間は無料にてご利用頂けます。)

ご注文の連絡先

   ご購入は以下のフォームよりご依頼下さい。

<<< ご注文フォームへ >>>

 土日祝祭日及び、混雑の影響によりご連絡が遅そくなる場合があります。
 ご了承ください。






Copyright © KEIUP Co.,Ltd. 2020.08.25 All Rights Reserved